○月□日 晴れ
一昨日の事件から、転校したばかりなのに三日連続で入院です。
この三日間検査、検査繰り返しです。
使徒と呼ばれる生き物に遭遇しただけで、身体はどこも悪く無いのに。
(この前の生き物は、使徒と呼ばれる生き物で。鬼に似ている
ロボットの名前がエヴァンゲリオン。そしてそれを管理している
組織がNERVだと養父に教わりました)
一日中する事が無くて、持ち込んだ本も二回読み返してしまいました。
でも、今日は良い事がありました。
洞木さんと、碇さんが見舞いに来て暮れた事です。
洞木さんはNERVの部外者、なので会うことはできなかった
けどお見舞いの手紙を貰いました。
碇さんは、エヴァンゲリオンのパイロットなので会うことが
できました。
話すせる時間は短かったけど、碇さんに会えて嬉しかった。
危ない所を助けて貰ったお礼を言えたし、今度からシンジて
名前で読んでもいいよ約束できたし。
検査続きの毎日だけど、嬉しいかった。