○月□日 晴れ
体育の授業で水泳がありました、暑い日にプールに入れるのは嬉しいのですが
私は、泳ぎが上手ではないのでせっかくの水泳の授業も楽しめなくて少し残念です。

それに、男子の目線が気になってしまい。
少し辛かったです。
前の学校は女子校だったから、水着姿が気にならなかったのですが。
男子の視線を感じると恥ずかしいです。
洞木さんは「気にしない気にしない」て言ってくれましたが。
やっぱり男子の視線を感じるのはちょっと恥ずかしいです。
それと、昨日私の事を見ていた男子が今日も私の事を見ていました。
私は見られているのが恥ずかしくて、水の中に隠れました。
やっぱり、人に見られるのて恥ずかしいですね。

それと、私の事を見ていて男子ですがその後ちょっとした一波乱ありました。
赤毛の女子(名前は惣流・アスカ・ラングレーさんだって後で洞木さんから聞きました)と
口論になって、惣流さんがその男子にデッキブラシを投げてつけて。
男子が保健室に運ばれる事件がありました。
惣流さんは「ふん、私の水着姿見た天罰よ」と言ってましたが・・・
天罰では無いような気がします。
それに保健室に運ばれた男子は大丈夫でしょうか?
デッキブラシが当たったあと、ピクリともしてませんでしたが・・・