○月▲日 晴れ
今日は疲れました。
転校初日だったのですが、転校てこんなに疲れるものなのですね。
朝早く登校して職員室に、その後HRの時間に合わせて加賀先生と一緒に
新しいクラス2−Aへ行きました。
黒板に自分の名前を書いて、自己紹介をしたつもりだったのですが。
休み時間になってから、クラスメートから質問攻めにあってしまいました。
前の学校の事、趣味、好きな芸能人、好みのタイプetc....
こんなに質問されるなんて、私の自己紹介が上手くできなかったからでしょうか?

あと、私の席は洞木ヒカリさんの隣になりました。
洞木さんは、クラス委員長をしていて頼りになりそうな人です。
すぐに色々と私に学校の事やなどを教えてくれました。
優しそうな人ですし、仲良くなれるかな?

それと、私の事を見つめる男の子が居ました。
私の斜め後ろの席の人ですが。
あんなに熱心に見られると、恥ずかしいですね。
もしかして、私に一目惚れしたのでしょうか?
・・・そんな事ないですね。
たぶん、転校生が珍しかったのですね。